« 初リハ | トップページ | ミーティング!! »
今夜のリハーサルも終了!
まだ2回目だったのか〜
何かもう随分とリハしている感覚だなぁ、、
それだけ仕上がりも良く濃密だということか。
しかし、ここまでは言ってしまえば試運転的なリハ。
来週からはさらにエラいことになるでしょう(笑)
あぁ、オロナミンCが美味い😋
投稿日時 2023/09/15 22:53 | 固定リンク Tweet