« 初リハ | トップページ | ミーティング!! »

2023/09/15

第二回リハーサル

今夜のリハーサルも終了!

まだ2回目だったのか〜

何かもう随分とリハしている感覚だなぁ、、

それだけ仕上がりも良く濃密だということか。

しかし、ここまでは言ってしまえば試運転的なリハ。

来週からはさらにエラいことになるでしょう(笑)

あぁ、オロナミンCが美味い😋

Img_0100

Img_0101

Img_0103

Img_0102


|

« 初リハ | トップページ | ミーティング!! »