« リハーサル終了! | トップページ | "VOICE OF GOLDグッズ"Web販売開始 »
本日も”Re-ATTACK”に向けたリハーサル。
改良版セットリストの手応えはパッチリ!!
押し引きのバランスも絶妙だし、なによりも今までになかった感じの展開がものすごく新鮮。
今ツアーの基本形はこれだろうな〜
しかし、初っ端の大阪は2DAYS。。。
2日とも結構セットリストが変わりそう(笑)
まあエラいことになりますよ。
残りのリハーサルも集中していこう!!
投稿日時 2023/09/20 22:30 | 固定リンク Tweet