« 初リハ | トップページ | ゲネプロ終了! »

2023/08/23

明日はゲネプロ!

“VOICE OF GOLD”第二回リハーサル終了!

もちろん良い感じ!!

明日のゲネプロで最終仕上げ。

いや〜楽しみすぎる!!

|

« 初リハ | トップページ | ゲネプロ終了! »