« 初リハ | トップページ | ゲネプロ終了! »
“VOICE OF GOLD”第二回リハーサル終了!
もちろん良い感じ!!
明日のゲネプロで最終仕上げ。
いや〜楽しみすぎる!!
投稿日時 2023/08/23 22:32 | 固定リンク Tweet