リハ!
本日は”School’s out band”の初回リハーサルでした。
色々と新鮮過ぎて楽しかった(笑)
しかし、合わせる度に良い感じになっていったな〜
見せ場も沢山あるし、かなり楽しめると思いますよ!!
なんか知らないが、田丸もいたなぁ〜🤔
| 固定リンク
本日は”School’s out band”の初回リハーサルでした。
色々と新鮮過ぎて楽しかった(笑)
しかし、合わせる度に良い感じになっていったな〜
見せ場も沢山あるし、かなり楽しめると思いますよ!!
なんか知らないが、田丸もいたなぁ〜🤔
| 固定リンク