« リハーサル終了!! | トップページ | 《BLOOD BROTHERS》MV!! »
韓国公演無事終了しました。 そして先程帰国。
僕自身にとって人生初となる海外でのワンマンライブ。。 非常に良い経験となりました。
しかし、とんでもなく熱い皆さんだったなぁ〜 最高でした!!
정말 감사합니다!! 또 만나요!!
そして、日本から駆けつけてくれた皆さんも本当にどうもありがとうございました!!
投稿日時 2023/07/16 15:47 | 固定リンク Tweet