« 本日もリハ | トップページ | ありがとうございました! »
SCHOOL’S OUT BAND
最終リハーサル終了!
とても良い感じに仕上がりました。
本番が待ち遠しい〜
果たして何が飛び出すか?
ご期待ください!!
投稿日時 2023/07/28 22:59 | 固定リンク Tweet