« 本日いっぱいです!!!! | トップページ | リハーサル終了!! »
本日は韓国公演に向けてのリハーサル。
なかなか良い調子でした。
明日のリハーサルも集中していこう!
しかし暑いな〜😵
投稿日時 2023/07/11 23:16 | 固定リンク Tweet