« 休養バッチリ!! | トップページ | 準備完了! »

2023/06/13

リハでした。

少しライブの間隔が空いているので、本日は調整リハーサルでした。

とはいえ、さいたま新都心での完全再現ライブはもちろん、その先の新宿公演も見据えてのリハーサルだったので、かなりガッツリといってしまった(笑)

このツアーも残り2本、、、

集大成でもあり、更なる進化を感じられるライブで締めくくりたい!

さて、明日もリハーサル。

頑張っていこう!!

|

« 休養バッチリ!! | トップページ | 準備完了! »