ありがとうございました!
札幌公演初日、終了!
いや〜熱かった。
最高の夜になりました。
お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
さて、明日はニューアルバム完全再現ライブ。
もの凄いものをお見せします!!
ご期待ください!!
| 固定リンク
札幌公演初日、終了!
いや〜熱かった。
最高の夜になりました。
お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
さて、明日はニューアルバム完全再現ライブ。
もの凄いものをお見せします!!
ご期待ください!!
| 固定リンク