« 明日から札幌2DAYS! | トップページ | 札幌DAY2終了! »

2023/06/03

ありがとうございました!

札幌公演初日、終了!

いや〜熱かった。

最高の夜になりました。

お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

さて、明日はニューアルバム完全再現ライブ。

もの凄いものをお見せします!!

ご期待ください!!

|

« 明日から札幌2DAYS! | トップページ | 札幌DAY2終了! »