ありがとうございました!!
さいたま新都心公演終了しました。
お越しの皆さん本当にありがとうございました!!
強敵だったニューアルバム完全再現もこれにて終了。
ニューアルバムの曲は本当にライブ映えするし、熱い気持ちになる。
なかなか冷静な気持ちで対峙するのは難しかったけど、良い経験、良い財産になったと思います。
そして、PV撮影にもご協力ありがとうございました!!
皆さんと客席にいるのは、なかなかに不思議な感覚でしたが、皆さんの熱い声援をすぐ隣で感じられてとても感動しました。
いつもこんなにも熱いのかと、、、
本当にありがとうございます!!!
この勢いでツアーファイナルも猛烈にぶちかまします!!
| 固定リンク

