« 明日はさいたま新都心! | トップページ | リフレッシュ & 集中! »

2023/06/17

ありがとうございました!!

さいたま新都心公演終了しました。

お越しの皆さん本当にありがとうございました!!

強敵だったニューアルバム完全再現もこれにて終了。

ニューアルバムの曲は本当にライブ映えするし、熱い気持ちになる。

なかなか冷静な気持ちで対峙するのは難しかったけど、良い経験、良い財産になったと思います。

そして、PV撮影にもご協力ありがとうございました!!

皆さんと客席にいるのは、なかなかに不思議な感覚でしたが、皆さんの熱い声援をすぐ隣で感じられてとても感動しました。

いつもこんなにも熱いのかと、、、

本当にありがとうございます!!!

この勢いでツアーファイナルも猛烈にぶちかまします!!

|

« 明日はさいたま新都心! | トップページ | リフレッシュ & 集中! »