明日はさいたま新都心!
明日の準備完了!
今日の個人練はニューアルバム完全再現をなんと合計3回通し!
家で弾くぶんには結構完璧なんだが、どうなりますか(笑)
とにかく良いライブになる予感しかしませんがね🔥
それから、明日はライブの他にPV撮影もあるらしいので、皆さんご協力くださいね!
こりゃ、相当濃い〜1日になりそうだ。。
そろそろ寝よう!
| 固定リンク
明日の準備完了!
今日の個人練はニューアルバム完全再現をなんと合計3回通し!
家で弾くぶんには結構完璧なんだが、どうなりますか(笑)
とにかく良いライブになる予感しかしませんがね🔥
それから、明日はライブの他にPV撮影もあるらしいので、皆さんご協力くださいね!
こりゃ、相当濃い〜1日になりそうだ。。
そろそろ寝よう!
| 固定リンク