« お見逃しなく!!! | トップページ | ありがとうございました!! »

2023/06/17

明日はさいたま新都心!

明日の準備完了!

今日の個人練はニューアルバム完全再現をなんと合計3回通し!

家で弾くぶんには結構完璧なんだが、どうなりますか(笑)

とにかく良いライブになる予感しかしませんがね🔥

それから、明日はライブの他にPV撮影もあるらしいので、皆さんご協力くださいね!

こりゃ、相当濃い〜1日になりそうだ。。

そろそろ寝よう!

|

« お見逃しなく!!! | トップページ | ありがとうございました!! »