休養バッチリ!!
ということで、、
熱かった札幌2Daysの余韻からやっと抜け出せたようです(笑)
ここからは、来週末のさいたま新都心公演に照準をあわせて集中!集中!
3度目の完全再現ライブということですが、初回の緊張感を忘れずにバッチリやろうと思います。
そして今ツアーのクライマックスである新宿公演も近付いてきています。
“見逃し厳禁!”なライブになることは間違いないだろうな〜
本当に楽しみだ!!
| 固定リンク
ということで、、
熱かった札幌2Daysの余韻からやっと抜け出せたようです(笑)
ここからは、来週末のさいたま新都心公演に照準をあわせて集中!集中!
3度目の完全再現ライブということですが、初回の緊張感を忘れずにバッチリやろうと思います。
そして今ツアーのクライマックスである新宿公演も近付いてきています。
“見逃し厳禁!”なライブになることは間違いないだろうな〜
本当に楽しみだ!!
| 固定リンク