« 札幌DAY2終了! | トップページ | リハでした。 »

2023/06/08

休養バッチリ!!

ということで、、

熱かった札幌2Daysの余韻からやっと抜け出せたようです(笑)

ここからは、来週末のさいたま新都心公演に照準をあわせて集中!集中!

3度目の完全再現ライブということですが、初回の緊張感を忘れずにバッチリやろうと思います。

そして今ツアーのクライマックスである新宿公演も近付いてきています。

“見逃し厳禁!”なライブになることは間違いないだろうな〜

本当に楽しみだ!!

|

« 札幌DAY2終了! | トップページ | リハでした。 »