« リハでした。 | トップページ | お見逃しなく!!! »

2023/06/14

準備完了!

本日もリハーサル。

ものすごくバッチリだったな〜

精神的にも肉体的にもとても良い感じで本番を迎えられそうです。

残り2本、

最高のライブになりそうです。

ご期待ください!!


|

« リハでした。 | トップページ | お見逃しなく!!! »