« リハでした。 | トップページ | お見逃しなく!!! »
本日もリハーサル。
ものすごくバッチリだったな〜
精神的にも肉体的にもとても良い感じで本番を迎えられそうです。
残り2本、
最高のライブになりそうです。
ご期待ください!!
投稿日時 2023/06/14 20:30 | 固定リンク Tweet