ありがとうございました!!
帰宅してまったりとしています(笑)
“Crimson & Jet Black Tour 2023”
大阪、名古屋、神戸、広島公演の4本が終了しました。
回を増す毎にニューアルバムの曲もバッチリ馴染んできて、良い感じになってるな〜
しかし、どの場所も熱かった!!
お越しの皆さん、
改めまして、本当にどうもありがとうございました!!
次は長野公演。
またパワーを蓄えて炸裂します!!
| 固定リンク
« ラーメンどんぶり | トップページ | 次は長野!! »
« ラーメンどんぶり | トップページ | 次は長野!! »
帰宅してまったりとしています(笑)
“Crimson & Jet Black Tour 2023”
大阪、名古屋、神戸、広島公演の4本が終了しました。
回を増す毎にニューアルバムの曲もバッチリ馴染んできて、良い感じになってるな〜
しかし、どの場所も熱かった!!
お越しの皆さん、
改めまして、本当にどうもありがとうございました!!
次は長野公演。
またパワーを蓄えて炸裂します!!
| 固定リンク
« ラーメンどんぶり | トップページ | 次は長野!! »