« ラーメンどんぶり | トップページ | 次は長野!! »

2023/05/08

ありがとうございました!!

帰宅してまったりとしています(笑)

“Crimson & Jet Black Tour 2023”

大阪、名古屋、神戸、広島公演の4本が終了しました。

回を増す毎にニューアルバムの曲もバッチリ馴染んできて、良い感じになってるな〜

しかし、どの場所も熱かった!!

お越しの皆さん、

改めまして、本当にどうもありがとうございました!!

次は長野公演。

またパワーを蓄えて炸裂します!!

|

« ラーメンどんぶり | トップページ | 次は長野!! »