次は長野!!
本日は、次回の長野公演に向けて、ここまでの反省点をふまえて個人練習でした。
調子は上がってきているので、とにかく力まず、忘れず(汗)だな。。
今夜はこの後LINEでミーティングもあるし、頭の中は長野公演でいっぱい(笑)
ぶちかましますよ〜
| 固定リンク
本日は、次回の長野公演に向けて、ここまでの反省点をふまえて個人練習でした。
調子は上がってきているので、とにかく力まず、忘れず(汗)だな。。
今夜はこの後LINEでミーティングもあるし、頭の中は長野公演でいっぱい(笑)
ぶちかましますよ〜
| 固定リンク