« ありがとうございました!! | トップページ | キテます!! »

2023/05/09

次は長野!!

本日は、次回の長野公演に向けて、ここまでの反省点をふまえて個人練習でした。

調子は上がってきているので、とにかく力まず、忘れず(汗)だな。。

今夜はこの後LINEでミーティングもあるし、頭の中は長野公演でいっぱい(笑)

ぶちかましますよ〜

|

« ありがとうございました!! | トップページ | キテます!! »