« 次は長野!! | トップページ | 本日は!! »
Lineミーティング終了!
議題はもちろん長野公演。
先程決まったセットリストを見ていましたが、、
これはキテますよ〜
ここまでの4本も凄かったけれども、このツアーはここからが本領発揮かも?
いや〜もう少し練習しよう(笑)
投稿日時 2023/05/09 22:35 | 固定リンク Tweet