« 仙台セットリスト! | トップページ | ありがとう仙台!! »

2023/05/26

そろそろ寝るか。。

久しぶりに”CRIMSON & JET BLACK”をゆっくり聴きながら呑んでました。🍺

数えきれないくらいのレコーディング時の風景が目に浮かんでくる。。。

本当にここまで来れて良かった(号泣!!!)

さて、今週末の仙台への準備も万全になってきたけど、まだセットリストに変化があるかも??

いずれにせよ、とんでもないセットリストになることは間違いない!

やはり、ANTHEMは色々とヤバいバンドみたいだ(笑)

仙台が楽しみだな〜

|

« 仙台セットリスト! | トップページ | ありがとう仙台!! »