そろそろ寝るか。。
久しぶりに”CRIMSON & JET BLACK”をゆっくり聴きながら呑んでました。🍺
数えきれないくらいのレコーディング時の風景が目に浮かんでくる。。。
本当にここまで来れて良かった(号泣!!!)
さて、今週末の仙台への準備も万全になってきたけど、まだセットリストに変化があるかも??
いずれにせよ、とんでもないセットリストになることは間違いない!
やはり、ANTHEMは色々とヤバいバンドみたいだ(笑)
仙台が楽しみだな〜
| 固定リンク
久しぶりに”CRIMSON & JET BLACK”をゆっくり聴きながら呑んでました。🍺
数えきれないくらいのレコーディング時の風景が目に浮かんでくる。。。
本当にここまで来れて良かった(号泣!!!)
さて、今週末の仙台への準備も万全になってきたけど、まだセットリストに変化があるかも??
いずれにせよ、とんでもないセットリストになることは間違いない!
やはり、ANTHEMは色々とヤバいバンドみたいだ(笑)
仙台が楽しみだな〜
| 固定リンク