« 待ちきれないな〜 | トップページ | 福岡セットリスト »
長野公演終了しました!
とてつもなく熱い夜になりました。
お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
また帰ってきます。
ライブもケータリングも最高!!
また明日から頑張ります。
投稿日時 2023/05/14 02:49 | 固定リンク Tweet