« 『VOICE OF GOLD』 | トップページ | ありがとう神戸!! »

2023/05/04

ありがとう名古屋!

名古屋公演終了しました!

最高に熱い時間でした。

本当にどうもありがとうございました!!

とりあえず明日はゆっくり休みます(笑)

次は、

やばいやば〜い完全再現ライブです!!

|

« 『VOICE OF GOLD』 | トップページ | ありがとう神戸!! »