« 『VOICE OF GOLD』 | トップページ | ありがとう神戸!! »
名古屋公演終了しました!
最高に熱い時間でした。
本当にどうもありがとうございました!!
とりあえず明日はゆっくり休みます(笑)
次は、
やばいやば〜い完全再現ライブです!!
投稿日時 2023/05/04 22:59 | 固定リンク Tweet