« ありがとう神戸!! | トップページ | ラーメンどんぶり »

2023/05/07

ありがとう広島!!

広島公演終了しました!

最強に熱い時間でした。。。

あいにくの雨の中集まって下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

リーダーの誕生日の前祝いもできたし、ハッピーな1日になりました。

また帰ってきます!!

|

« ありがとう神戸!! | トップページ | ラーメンどんぶり »