« ありがとう神戸!! | トップページ | ラーメンどんぶり »
広島公演終了しました!
最強に熱い時間でした。。。
あいにくの雨の中集まって下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
リーダーの誕生日の前祝いもできたし、ハッピーな1日になりました。
また帰ってきます!!
投稿日時 2023/05/07 21:36 | 固定リンク Tweet