« ありがとう名古屋! | トップページ | ありがとう広島!! »
今ツアー初となる完全再現ライブin神戸、無事終了しました。
密度の濃い時間だったな〜
お越しの皆さん、最高に熱かったです!!
どうもありがとうございました!!
投稿日時 2023/05/06 20:19 | 固定リンク Tweet