« ありがとう名古屋! | トップページ | ありがとう広島!! »

2023/05/06

ありがとう神戸!!

今ツアー初となる完全再現ライブin神戸、無事終了しました。

密度の濃い時間だったな〜

お越しの皆さん、最高に熱かったです!!

どうもありがとうございました!!


|

« ありがとう名古屋! | トップページ | ありがとう広島!! »