« 最終リハーサル!! | トップページ | 待ち遠しい!! »
ゲネプロ終了しました。
最後の最後までこだわり抜いたセットリストを全力で演奏してきました!
これは強烈な”METAL SHOW”になるだろうな〜
演るほうはもちろん、皆さんも覚悟を決めたほうが良さそうです💦
まずは大阪、名古屋、神戸、広島。
とんでもないものが観れると思いますので(笑)
ぜひお見逃しなく!!!
投稿日時 2023/04/28 22:32 | 固定リンク Tweet