« 4月14日発売WeROCK Vol.094 | トップページ | BURRN!5月号 »
第二回目のリハーサルでした。
本日は難易度の高そうな数曲を中心に、、、
個人的には、熱くなりつつもだいぶリラックスしながら演奏できるようになってきた。
ところで、
“BURN DOWN THE WALL”
ライブで結構インパクトあると思うな。
難しいけど(笑)
とにかく着実に前進できたリハーサルでした。
引き続き頑張ります!!!
投稿日時 2023/04/03 22:25 | 固定リンク Tweet