リハーサル終了!
本日のリハーサルは、怒涛のように演奏ノルマをこなし、まるで嵐のようでした。
その後リーダーは打ち合わせに直行!
本当にお疲れ様です。。。
残った3人でリハーサルは続行しましたが、結構みっちりとやったな〜
自習みたいな感じで新鮮だった(笑)
さて、ニューアルバム発売まであと2日、、、
なんとサンプルを頂いてしまった!!
嬉しすぎて震えます(笑)
とりあえず本日はこれにて、、、
| 固定リンク
本日のリハーサルは、怒涛のように演奏ノルマをこなし、まるで嵐のようでした。
その後リーダーは打ち合わせに直行!
本当にお疲れ様です。。。
残った3人でリハーサルは続行しましたが、結構みっちりとやったな〜
自習みたいな感じで新鮮だった(笑)
さて、ニューアルバム発売まであと2日、、、
なんとサンプルを頂いてしまった!!
嬉しすぎて震えます(笑)
とりあえず本日はこれにて、、、
| 固定リンク