« タワレコ限定キャンペーン!! | トップページ | リハーサルでした。 »
本日のリハも終了。
なかなかに熱の入ったリハーサルでした!
でも、個人的にはあともう一息。。。
強力なニューアルバムを作ったからこそ妥協はできない!!
引き続き集中して頑張らねば、、、
そういえば来週の今日はもうニューアルバムの発売日!
ついにか。
ワクワクするな〜
投稿日時 2023/04/14 22:29 | 固定リンク Tweet