« ツアーまで一月 | トップページ | やばいぞ〜〜 »
本日のリハーサルも終了。
これでもかというくらいガッツリとやりました!!
しかし、ニューアルバム“CRIMSON &JET BLACK”には途轍もないヘビーメタルのパワーが凝縮されているな〜
これを完全再現するというのだから、、、
間違いなく凄まじいことになるでしょう!!
本筋のツアーはもちろん“完全再現”も絶対に見逃せませんよ〜
とにかく最高に気合いが入ります。
頑張るぞ!!!
投稿日時 2023/04/07 22:25 | 固定リンク Tweet