ありがとうございました!!
タワレコ渋谷インストアイベント終了しました。
お集まりの皆さんどうもありがとうございました!
この最強ニューアルバムを是非隅々まで聴き込んでください!!
さて、次はツアーですね。
色々な想いが詰まったニューアルバムですが、ここからは前進あるのみ。。。
リハーサルも追い込んでいきます!!
とにかく、今日は本当にありがとうございました!!!
| 固定リンク
« 本日の締めに | トップページ | リハーサル終了! »
« 本日の締めに | トップページ | リハーサル終了! »
タワレコ渋谷インストアイベント終了しました。
お集まりの皆さんどうもありがとうございました!
この最強ニューアルバムを是非隅々まで聴き込んでください!!
さて、次はツアーですね。
色々な想いが詰まったニューアルバムですが、ここからは前進あるのみ。。。
リハーサルも追い込んでいきます!!
とにかく、今日は本当にありがとうございました!!!
| 固定リンク
« 本日の締めに | トップページ | リハーサル終了! »