« 本日の締めに | トップページ | リハーサル終了! »

2023/04/22

ありがとうございました!!

タワレコ渋谷インストアイベント終了しました。

お集まりの皆さんどうもありがとうございました!

この最強ニューアルバムを是非隅々まで聴き込んでください!!

さて、次はツアーですね。

色々な想いが詰まったニューアルバムですが、ここからは前進あるのみ。。。

リハーサルも追い込んでいきます!!

とにかく、今日は本当にありがとうございました!!!

|

« 本日の締めに | トップページ | リハーサル終了! »