« ありがとうございます! | トップページ | ゲネ終了!! »
ツアーに向けての最終リハーサル終了!
とにかく仕上がりバッチリ!!
セットリストも何パターンか試せたし、どう転んでも強力なライブになることは間違いなさそう。
あとは明後日のゲネプロのみ、、、
いよいよだな。。。
投稿日時 2023/04/26 22:26 | 固定リンク Tweet