« ありがとうございました!! | トップページ | “シルバーWing“ペンダント!! »
今夜のリハーサルも終了!
リハーサルもあと僅かということで、かなり良いところまで仕上がっています。
しかし、ニューアルバムの曲が加わったセットリストは強力以外の何者でもないな、、、
いや〜恐ろしい(笑)
あまりに激しいセットリストに盛り上がりすぎてしまった変な男。。。
投稿日時 2023/04/24 22:23 | 固定リンク Tweet