« やばいぞ〜〜 | トップページ | あと少し。 »

2023/04/10

リハーサル終了!!

本日もニューアルバムの曲を徹底的にリハーサルしました。

かなりライブを意識できるところまで仕上がってきたな〜

そろそろ個人的にも色々と試行錯誤してきたものを整理していく段階。

ただでさえ強力なニューアルバムの曲達が、ライブでさらに進化すると思うと鳥肌ものですね。

ニューアルバムの発売も迫ってきたし、いよいよ感がすごい(笑)

集中、集中!!!

3e117fa3710148dda3e51684a64a0e51

|

« やばいぞ〜〜 | トップページ | あと少し。 »