« リハーサル終了! | トップページ | ありがとうございました!! »
今夜はゆっくりと聴くか、、、
頂いたセブンネット限定アクリルコースター(スタンド付き)とともに、、、
これはやっぱり飲むよな〜🍺(笑)
皆さん、明日のタワレコ渋谷インストアよろしくお願いいたします!!!
投稿日時 2023/04/21 23:32 | 固定リンク Tweet