« リハーサル終了! | トップページ | ありがとうございました!! »

2023/04/21

本日の締めに

今夜はゆっくりと聴くか、、、

頂いたセブンネット限定アクリルコースター(スタンド付き)とともに、、、

これはやっぱり飲むよな〜🍺(笑)

B2fffc357635498c91b9088e712d2d8d

皆さん、明日のタワレコ渋谷インストアよろしくお願いいたします!!!

|

« リハーサル終了! | トップページ | ありがとうございました!! »