« リハ終了!! | トップページ | あと2日!! »

2023/04/17

リハーサルでした。

激リハ終了!!

まさにライブ仕様のリハーサルとなりました。

ニューアルバムの勢いに煽られたのか、旧曲の破壊力も増している気がします。

久しぶりのレア曲なんかもやってみたし、すごいライブになってしまうのだろうな〜(笑)

とにかく仕上がってきた。

ご期待ください!!!

5f0ff40195de490e939dced58446314d

本日はこの男の誕生日ショット🎉

田丸、おめでとう!!

|

« リハ終了!! | トップページ | あと2日!! »