« リハ終了!! | トップページ | あと2日!! »
激リハ終了!!
まさにライブ仕様のリハーサルとなりました。
ニューアルバムの勢いに煽られたのか、旧曲の破壊力も増している気がします。
久しぶりのレア曲なんかもやってみたし、すごいライブになってしまうのだろうな〜(笑)
とにかく仕上がってきた。
ご期待ください!!!
本日はこの男の誕生日ショット🎉
田丸、おめでとう!!
投稿日時 2023/04/17 23:34 | 固定リンク Tweet