とにかく練習!!
遂にツアーに向けてのリハーサルが近付いてきました。
新しい試みで、完成された音源ではなくドラム&ベースのみにしたニューアルバムの曲に合わせてギターを弾きまくっているのですが、よりライブをイメージできて良い感じ!
しかしエゲツないリズムトラックだな〜
ギターも負けていないですがね🔥
はやく皆で音をだしたい!!!
| 固定リンク
遂にツアーに向けてのリハーサルが近付いてきました。
新しい試みで、完成された音源ではなくドラム&ベースのみにしたニューアルバムの曲に合わせてギターを弾きまくっているのですが、よりライブをイメージできて良い感じ!
しかしエゲツないリズムトラックだな〜
ギターも負けていないですがね🔥
はやく皆で音をだしたい!!!
| 固定リンク