« 明後日は宇都宮!! | トップページ | いよいよ! »

2023/02/05

ありがとうございました!

The Man 宇都宮公演終了しました!

熱い、熱い時間でした。。。

お越しの皆さん本当にどうもありがとうございました!!

|

« 明後日は宇都宮!! | トップページ | いよいよ! »