燃えるな〜
『CRIMSON & JET BLACK』を改めて隅々まで聴いていました。
いや〜
この重厚な曲達がライブでどんなふうに炸裂するのか?
想像するだけで燃えてきますね。
そういえば、5月からのツアーでは通常のライブと並行してニューアルバム完全再現ライブも行われます。
とんでもないことになった(笑)
個人的には過去最大の強敵だと思っている『CRIMSON & JET BLACK』
生半可な気持ちでは強く跳ね返されてしまいそうだ。
とにかく、、、
"徹底的にやらないとな!”と自分を鼓舞しつつ、、、
ビールに手を伸ばします(笑)
では。。。🍺
| 固定リンク

