いよいよ!
いよいよ今週末は、“THE MAN 関東サーキット”新横浜公演。
最終公演ということで、どうしたって気合いが入ります!
今ツアーの集大成プラスαなセットリストもかなり強力なので期待していて下さい!
ということで、本日は予習とギターの調整。。。
頑張ろう!!
| 固定リンク
いよいよ今週末は、“THE MAN 関東サーキット”新横浜公演。
最終公演ということで、どうしたって気合いが入ります!
今ツアーの集大成プラスαなセットリストもかなり強力なので期待していて下さい!
ということで、本日は予習とギターの調整。。。
頑張ろう!!
| 固定リンク