« リハーサル終了! | トップページ | リハ終了! »

2023/01/16

迫ってきました。

いよいよ今週末からTHE MAN 関東サーキットが始まります。

個人的な仕上げも最終段階。

すでにかなり仕上がっているとはいえ、バンドのテンションが現状維持では許されない感じなので💦

もっと頑張ります!!(笑)

もの凄いツアーになりそうだな〜



|

« リハーサル終了! | トップページ | リハ終了! »