« 迫ってきました。 | トップページ | セブンネット限定 CRIMSON & JET BLACK »
本日もThe Manのリハーサルでした。
いや〜
濃厚、激アツでした!!
本番をイメージしつつ、より深いところまで追求できたと思います。
とにかくもうひと踏ん張り。。。
集中していこう!!
投稿日時 2023/01/18 22:37 | 固定リンク Tweet