« 良いお年を!! | トップページ | 始動!! »

2023/01/01

2023

明けましておめでとうございます!!

昨日、結構食べて飲んだので、胃がちょっともたれていますが、、、とてものんびりと良い正月を迎えられています。

正しく“嵐の前の静けさ”ですね。

色々と”許されない!”年が始まりました(笑)

本年もどうそよろしくお願いいたします!!!

|

« 良いお年を!! | トップページ | 始動!! »