« 良いお年を!! | トップページ | 始動!! »
明けましておめでとうございます!!
昨日、結構食べて飲んだので、胃がちょっともたれていますが、、、とてものんびりと良い正月を迎えられています。
正しく“嵐の前の静けさ”ですね。
色々と”許されない!”年が始まりました(笑)
本年もどうそよろしくお願いいたします!!!
投稿日時 2023/01/01 16:50 | 固定リンク Tweet