始動!!
正月も終わり、、、
今日から通常運転!!
ここからは"THE MAN 関東サーキット2023"に向けて集中していきます。
部屋が綺麗なので気持ちよくギターが弾けるな!
やるぞ〜
-------------------------
【THE MAN】
”関東サーキット2023″
只今一般発売中!!!!!
⏩http://bit.ly/3j7Fa4b
▶︎さいたま新都心
▶︎水戸
▶︎千葉
▶︎宇都宮
▶︎新横浜
ANTHEM / 2023年第一弾は
完全本気モードの超絶カヴァーバンド《THE MAN》
🔥🔥🔥🔥🔥
是非お見逃しなく!!!
| 固定リンク


