« 2023 | トップページ | 順調。 »

2023/01/04

始動!!

正月も終わり、、、
今日から通常運転!!

ここからは"THE MAN 関東サーキット2023"に向けて集中していきます。

部屋が綺麗なので気持ちよくギターが弾けるな!

やるぞ〜

-------------------------

【THE MAN】
”関東サーキット2023″

只今一般発売中!!!!!
http://bit.ly/3j7Fa4b

▶︎さいたま新都心
▶︎水戸
▶︎千葉
▶︎宇都宮
▶︎新横浜

ANTHEM / 2023年第一弾は
完全本気モードの超絶カヴァーバンド《THE MAN》
🔥🔥🔥🔥🔥

是非お見逃しなく!!!

Fidu2smayaemniw

|

« 2023 | トップページ | 順調。 »