順調。
なんだかんだで、The Manのリハーサルも近くなってきた。
ツインギターということで現場での調整はあるだろうけど、だいぶ仕上がってきています。
音作りも普段とは少し変えるつもりです。
ブースターは何を使おう?
同じようなものを沢山持っているだけだけど(笑)
まあとにかく楽しみです!
| 固定リンク
なんだかんだで、The Manのリハーサルも近くなってきた。
ツインギターということで現場での調整はあるだろうけど、だいぶ仕上がってきています。
音作りも普段とは少し変えるつもりです。
ブースターは何を使おう?
同じようなものを沢山持っているだけだけど(笑)
まあとにかく楽しみです!
| 固定リンク