« 始動!! | トップページ | CRIMSON AND JET BLACK »

2023/01/06

順調。

なんだかんだで、The Manのリハーサルも近くなってきた。

ツインギターということで現場での調整はあるだろうけど、だいぶ仕上がってきています。

音作りも普段とは少し変えるつもりです。

ブースターは何を使おう?

同じようなものを沢山持っているだけだけど(笑)

まあとにかく楽しみです!

|

« 始動!! | トップページ | CRIMSON AND JET BLACK »