いよいよ!!!
ついに明日から、THE MAN 関東サーキット開始となります!!
今年最初のライブが”THE MAN”というのもなかなか新鮮で良いですね。
島君とのツインギターも何度目かになりますが、よりお互いの色が出つつ、タイト&パワフルに仕上がっていると思うな〜
個人的にも良い刺激になって非常に楽しいです。
さて、初日となる明日のさいたま新都心。
もちろん出し惜しみなんて一切ありません。
パワー全開でいきますので、ぜひお見逃しなく!!!
| 固定リンク
ついに明日から、THE MAN 関東サーキット開始となります!!
今年最初のライブが”THE MAN”というのもなかなか新鮮で良いですね。
島君とのツインギターも何度目かになりますが、よりお互いの色が出つつ、タイト&パワフルに仕上がっていると思うな〜
個人的にも良い刺激になって非常に楽しいです。
さて、初日となる明日のさいたま新都心。
もちろん出し惜しみなんて一切ありません。
パワー全開でいきますので、ぜひお見逃しなく!!!
| 固定リンク