« 最終リハーサル! | トップページ | ありがとうございました!! »

2023/01/20

いよいよ!!!

ついに明日から、THE MAN 関東サーキット開始となります!!

今年最初のライブが”THE MAN”というのもなかなか新鮮で良いですね。

島君とのツインギターも何度目かになりますが、よりお互いの色が出つつ、タイト&パワフルに仕上がっていると思うな〜

個人的にも良い刺激になって非常に楽しいです。

さて、初日となる明日のさいたま新都心。

もちろん出し惜しみなんて一切ありません。

パワー全開でいきますので、ぜひお見逃しなく!!!

|

« 最終リハーサル! | トップページ | ありがとうございました!! »