« そういえば | トップページ | 中掃除、、、 »

2022/12/29

今年もあと僅か!

ということで、年内のThe Man関東サーキットに向けての個人練習は本日で最後の予定(笑)

準備の手応え的には6割程度、、、

今日で7割くらいにはもっていきたいな〜

さて、明日からダラダラできるかは今日次第。。。

頑張ろう!!


|

« そういえば | トップページ | 中掃除、、、 »