« そういえば | トップページ | 中掃除、、、 »
ということで、年内のThe Man関東サーキットに向けての個人練習は本日で最後の予定(笑)
準備の手応え的には6割程度、、、
今日で7割くらいにはもっていきたいな〜
さて、明日からダラダラできるかは今日次第。。。
頑張ろう!!
投稿日時 2022/12/29 12:33 | 固定リンク Tweet