« 明日からです!!! | トップページ | ”関東サーキット2023″ 一般発売開始 »
HMSHに向けたリハーサル終了!!
バンドはもちろん、個人的にも絶好調でした。
今年最後のライブ、ぶちかまします!!!
ご期待ください🔥🔥
投稿日時 2022/12/16 22:09 | 固定リンク Tweet