« ぼちぼち | トップページ | そういえば »

2022/12/24

年末だな〜

今日はクリスマスイブか〜

もう普通に年末ですね💦

個人的にはとても長い一年に感じたんですが、今年もあと僅かだと思うとまた違った感覚になります。。。

さて先日、”終われば奇跡!!”なレコーディングが無事終了。

奇跡が起こったようですね(笑)

これでやっと腰を据えてライブの準備等できるようになりました。

まあ、やるべきことは山のようにあるけれど、、、

まずは1月からの”The Man 関東サーキット”に照準を合わせていきます。

なんといっても、“超絶カヴァーバンド”ですから。

間違いなくヤバいんですね〜〜

さあ、個人練、個人練!!

|

« ぼちぼち | トップページ | そういえば »