年末だな〜
今日はクリスマスイブか〜
もう普通に年末ですね💦
個人的にはとても長い一年に感じたんですが、今年もあと僅かだと思うとまた違った感覚になります。。。
さて先日、”終われば奇跡!!”なレコーディングが無事終了。
奇跡が起こったようですね(笑)
これでやっと腰を据えてライブの準備等できるようになりました。
まあ、やるべきことは山のようにあるけれど、、、
まずは1月からの”The Man 関東サーキット”に照準を合わせていきます。
なんといっても、“超絶カヴァーバンド”ですから。
間違いなくヤバいんですね〜〜
さあ、個人練、個人練!!
| 固定リンク

