ぼちぼち
THE MAN 関東サーキットへ向けての準備。
今日は候補曲をひたすらに”聴く”予定。
新たに気付くこともあるし、なにより1リスナーとして音楽を楽しむことはとても大事。
ついつい関係ないものも聴いたりしてしまいますが、それも良いでしょう(笑)
まあ、年が明ければあっと言う前にリハーサルも始まるので、徐々にぺースアップしていこうと思います。
| 固定リンク
THE MAN 関東サーキットへ向けての準備。
今日は候補曲をひたすらに”聴く”予定。
新たに気付くこともあるし、なにより1リスナーとして音楽を楽しむことはとても大事。
ついつい関係ないものも聴いたりしてしまいますが、それも良いでしょう(笑)
まあ、年が明ければあっと言う前にリハーサルも始まるので、徐々にぺースアップしていこうと思います。
| 固定リンク