« ありがとうございました!! | トップページ | 年末だな〜 »

2022/12/22

ぼちぼち

THE MAN 関東サーキットへ向けての準備。

今日は候補曲をひたすらに”聴く”予定。

新たに気付くこともあるし、なにより1リスナーとして音楽を楽しむことはとても大事。

ついつい関係ないものも聴いたりしてしまいますが、それも良いでしょう(笑)

まあ、年が明ければあっと言う前にリハーサルも始まるので、徐々にぺースアップしていこうと思います。

|

« ありがとうございました!! | トップページ | 年末だな〜 »