来週はHMSH!!
先程までLINEにてミーティング。
議題はTHE MAN、HMSH、その他諸々。。。
色々と具体的に決まってきて準備にも気合いがはいります。
もう来週はHMSHです!
今年はANTHEM名義での出演。
かなりエグめのセットリストをぶちかましますよ〜
ご期待ください!!!
| 固定リンク
先程までLINEにてミーティング。
議題はTHE MAN、HMSH、その他諸々。。。
色々と具体的に決まってきて準備にも気合いがはいります。
もう来週はHMSHです!
今年はANTHEM名義での出演。
かなりエグめのセットリストをぶちかましますよ〜
ご期待ください!!!
| 固定リンク