« 年末だな〜 | トップページ | 今年もあと僅か! »
もうThe Man 関東サーキットまで一月切ってるんですね。
やはり年内にそこそこ仕上げたいということで、個人的な準備のほうもペースアップしています。
快適に練習できるよう、候補曲のプレイリストを作りました。
チューニングがまちまちで面倒なんですけどね、、、
しかし、なかなかの量だなぁ💦
まあ、間違いなく凄いツアーになるでしょう!
ご期待ください!!
投稿日時 2022/12/26 18:18 | 固定リンク Tweet