« 年末だな〜 | トップページ | 今年もあと僅か! »

2022/12/26

そういえば

もうThe Man 関東サーキットまで一月切ってるんですね。

やはり年内にそこそこ仕上げたいということで、個人的な準備のほうもペースアップしています。

快適に練習できるよう、候補曲のプレイリストを作りました。

チューニングがまちまちで面倒なんですけどね、、、

しかし、なかなかの量だなぁ💦

まあ、間違いなく凄いツアーになるでしょう!

ご期待ください!!

78c1513b31eb47fea27e94d8271b9175

|

« 年末だな〜 | トップページ | 今年もあと僅か! »