« 初回リハ | トップページ | グッズ先行販売 »
ボアダムへ向けての第二回リハーサル終了。
かなり絶好調!!
ここからどんどん完成度を上げていくわけですから、とんでもないライブになりそうです。
ご期待ください!!
投稿日時 2022/11/12 22:00 | 固定リンク Tweet