« 初回リハ | トップページ | グッズ先行販売 »

2022/11/12

第二回リハーサル

ボアダムへ向けての第二回リハーサル終了。

かなり絶好調!!

ここからどんどん完成度を上げていくわけですから、とんでもないライブになりそうです。

ご期待ください!!

|

« 初回リハ | トップページ | グッズ先行販売 »