初回リハ
本日はボアダムに向けての初回リハでした。
当日披露予定の新曲を中心にセットリストの候補曲をいくつかピックアップして演奏。
基本ボアダムのセットリストはただでさえぶっ飛んでいてヤバい感じなのだが、エグい新曲達がさらにそのヤバさを引き立てそうです💦
いや〜リハーサルは楽しい!
レコーディング中だから余計に楽しいのか?(笑)
ギター録りもゴールが見えてはきましたが、あともう少しもがいていきます。
しかしこんなにも慌ただしいのは記憶にないなぁ。。。
とにかく頑張ろう!
| 固定リンク
« 明日から! | トップページ | 第二回リハーサル »

